忍者ブログ

 

 

 

こんにちは

久しぶりの更新です。

 

すっかり過ごしやすい季節になってきました。

息子も夏生まれだというのに

母親の私に似て暑いのが苦手のようで

ここ最近涼しくなったのかご機嫌な毎日が続いています。

 

目が見えるようになってからというもの

よく目で物を追うようになり

私が傍に居ないと泣いてみたり

表情も豊かになってきて

可愛い笑顔や

難しい表情に眠そうな顔と

いろんな息子を見せてくれるようになりました。

 

こんな日々のさりげない成長が今はとても嬉しいです。

 

少しずつ息子との生活にも慣れてきて

私も母親らしくなってきたかな~?

 

これから息子と一緒にいろんな行事も体験していくのも

今からの楽しみの一つです。

 

 

 

017.JPG 020.JPG

 

 

今日のお昼は実家で

大好きな母の手料理です。

 

久しぶりの手料理

 

いつ食べても美味しいな~。

こうやって子供は母の味で育っていくんだなと思いました。

 

息子も私の料理を母の味として

好きになってくれるかな~?

 

そんな日も待ち遠しい・・・。

 

 

きゅうりや大根にオクラ

魚の切り身・・・ゴーヤチャンプルー

 

ちょっとしたおかずでさえ

器に盛ったら美味しそうなお膳に変身しました。

 

今は外食が出来ないけど

母の手料理でちょっとお出かけした気持ちになりました。

 

 

 

26694286.jpeg

息子ちゃん

少し大きくなったでしょ

 

もう2ヶ月を向かえました。

最近甘え泣きをマスターしたようです・・・笑

 

ちょっと眉間にしわを寄せちゃってます

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<倭僑が海外で住宅施工?   HOME   実りの秋>>
忍者ブログ [PR]