忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水曜日という事もあり、休みをもらって朝から免許証の更新をしてきた。

なにやらICカード?使用になるらしいと聞いて、よほどハイテクな物に変わってくるのだろうと期待に胸を膨らませながら

視力検査・顔写真・違反者講習と三時間近く待たされた後に新しい免許証を渡され

案の定ガッカリした

御存知の方の方が多いと思うが 今までと変わらぬ普通の免許証のまま

夢は膨らんだだけだった・・・

まぁそんな感じの午前中を過ごした後は、ジャスと散歩へ

84ec0111.jpeg 90c060ff.jpeg
P1010380.JPG P1010395.JPG
0c2f7af5.jpeg cb42a825.jpeg

誰もいない平日の海浜公園
 

山道を散策したり フリスビーをしたり
まぁ見事にカワイイ 笑
面倒な事も多いが やはり愛犬だと思う。
 

可愛い繋がりといえば、今日は東郷のK様邸へ3ヵ月点検でお邪魔してきた。
K邸といって思いつくのは素晴しい景色と可愛い兄妹だ

兄のソウタロウは可愛くハッキリした顔立ちとユニークな性格の男の子で、とても愛くるしい。

0cca3970.jpeg 0d64d707.jpeg
P1010406.JPG 4fa1a7ce.jpeg


 

妹のサワちゃんも大きくなってて、その元気と笑顔はお兄ちゃんに似てきたのかな?
お爺ちゃんの手作り木馬に一生懸命乗ろうとするけど、まだ少し無理だったみたいだ

今度会うときまでには乗れるようになっているかな?

また会える日が少し楽しみだ

                                                    

                                                聖也

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
免許。。。
あけまして、おめでとうございます。^^
本年もよろしくお願いいたします。

私も、昨日、免許更新に行きましたよ~!

想像では、免許の表面にチップか何か埋め込んであるのかな。。。
って思ってましたけど、
本当、普通の免許証でしたね。

年配の方なんかは暗証番号を忘れちゃうんじゃ??
ってちょっと心配。
正直、私も覚えていられるか。。。

あと、免許証にもだけど、”あの好青年”の
聖也君が、違反者講習ってのにもがっかりかも。。。

お仕事の範囲も広いし、お嫁さんももらったことだし、
今年は安全運転で頑張りましょう。^^

ジャスさん。
相変わらずのやんちゃぶりのようですね。
友人の家にも若い黒ラブちゃんがいますが、
これまた、やんちゃで。。。
いつ会ってもテンションがMAX!!
その姿が、なんともまた愛らしいんですけどね。

寒い日が続いています。
風邪など引かないように、気をつけてくださいね!!



ひよし 2010/01/15(Fri)14:55:24 編集
こんにちは
“好青年”だなんて何をおっしゃいますか、私なんて只のシガナイ男ですよ。
ヒヨシさんも体調に気を付けて過ごされて下さいね。
聖也 2010/01/15(Fri)15:22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<舌鼓   HOME   母の振袖に>>
忍者ブログ [PR]