忍者ブログ

こんにちは、聖也です。

昨夜は久々に友人と電話で話す機会があり、お互いの仕事や家族の近況報告をしました。

その友人も建築関係の仕事をしているのですが、今日から仕事で湯布院に行くとのこと
 

当人は寒い所に行くのは気が引けるみたいでしたが、僕としては湯布院へ行けるだけで羨ましい仕事だと思いました。

湯布院といえば温泉旅館が有名ですが、食事処も美味しい店が多いですよね。
 

P1030971.JPG P1030980.JPG

昨年伺った時に見付けた、『由布院 市ノ坐』さんもとても美味しい料理を出して頂いた事を思い出します。

予約無しの昼時ギリギリの時間だったにもかかわらず、親切な接客とユックリ食べさせてくれたスタッフの方々も素敵でした。

P1030977.JPG P1030981.JPG
8260f75e.jpeg P1030979.JPG


 また湯布院へ行った時には是非立ち寄り、舌鼓を打ちたいものです。
 

あぁ 早く行きたいなぁ~

 

                                            聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<訪れたい場所   HOME   また散歩>>
忍者ブログ [PR]