忍者ブログ

 

 

しょうくんは毎日元気に保育園生活を楽しんでいるようです。

 

今日は10月のお誕生日のお祝いでハロウィンパーティー

いつも元気一杯の園児たちが今日はちょっぴりおませさん♪

かっこよく、可愛く変身して・・・

「 Trick or Treat !!! 」

お菓子をくれなきゃ悪さをするぞ!!!

 

 

 

そんな可愛い園児たちの運動会がありました。

 

しょうくんは初めての運動会

どきどき・・・そしてわくわくな気持ちで

その日を楽しみにしていました。

 

しょうくんは毎日練習を頑張っているんだよ、

お家でも歌に合わせて踊ったり、かけっこをしてみたり

 

u.JPG

 

この旗もどうぶつさん達がみんなを応援しているみたい♪

「がんばれーがんばれー」ってね、

 

560ed936.jpeg

 

初めての運動会はどんなかな?

ちょっぴりどきどき・・・

大好きな歌が流れてくると

 

80a3a934.jpeg

 

歌に合わせて右に左にダンスダンス

ボク、はりきっちゃうよ

手を叩いてリズムにのって小さい体で力いっぱい踊ったよ

 

 

 

入園した頃は、ハイハイも出来なかったよね、

日々少しずつ成長する君に

時に驚かされ、喜びを教えてもらったね

 

 

ボール入れも、トンネル潜りも出来たよ

かけっこは自分のペースでゴールを目指したよ

沢山の「がんばれー」の応援に恥ずかしくなっちゃった

 

 

頑張ったしょうくんはご褒美に、手づくりのメダルをもらいました。

 

僕の宝物だよ、今日は沢山踊って・・・かけっこをしたよ

お友達と毎日練習を頑張ったんだ、

みんな今日は見に来てくれてありがとう。

 

とっても楽しい運動会♪

あっちにも、こっちにもキラキラ笑顔

楽しそうな笑い声

みんな今日は特別なキラ・・・キラキラ・・・・

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<思いよ届け   HOME   れんこんこん>>
忍者ブログ [PR]