忍者ブログ

 

こんにちは、

また少し肌寒くなってきましたね、

暖かい季節はまだまだ遠いのかな~?

わくわく心待ちです。

 

 

今年のバレンタインは皆さんどうでしたか~?

沢山もらいましたか?

 

bd83e057.jpeg de5fb304.jpeg
848465b8.jpeg b26e104e.jpeg
vd.JPG 6ceb1417.jpeg

 

うちにも、バレンタインの甘い香りが届きました。

 

OBのAさんからの「プリン」

社長の大好きなプリン。

嬉しそうに食べていましたよ♪

 

お施主様のFさんから

「チョコレート」

男性人大喜びでした。

 

そのFさんの娘さんから、

弟にお手紙つきのバレンタインチョコ。

渡したら大喜びでした、

 

可愛い女の子からの思いがけないチョコに

嬉しかったんでしょう。

「食べれないよ~」と飾っていました。

美味しく食べてね♪

 

社員の江藤さんの奥様から

「手づくりケーキ」

甘さも調度よくて美味しかったです、

 

手づくりパンとひでじビールは

兄の奥さんから、

他にも、チョコが届いていました。

手紙付きのチョコに・・・嬉しそうな顔をする父。

よかったね、おとうさん。

 

皆さんには、どんなバレンタインがあったでしょうか?

 

私も感謝の気持ちを込めて渡しましたよ~。

一番最初に渡した父は、

いつもどおりの表情で・・・・

 

でもきっと美味しそうに食べてくれたことでしょう。

 

甘い香りと共に・・・

暖かい日も近づいてくれるかな~?

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<雪柳を待ちわびて   HOME   今も昔も>>
忍者ブログ [PR]