忍者ブログ
こんにちは、聖也です。
インフルエンザにダウンした妹に変わり書かせて頂きます。

昨日は朝から弟と小林までドライブをしてきました。
国道、市道、広域農道、そして国道と高速道路を使わずに、のんびりとした道中。

そういえば、県南は葉タバコの生産が有名だったよな~
なんて考えながら国道268号線を走っていると・・・


車中からだけでも
6件近くの葉タバコ乾燥小屋(通称:ベーハ小屋)を見つけることが出来ました!!


なかでも圧巻だったのは、ひとつの敷地の中に3棟ものベーハ小屋をもったお宅!!
配置上3つを同時に撮影することが出来なかったのが残念でなりません・・・


ついでに、畑道の中で見つけたパン屋さんにも寄ってみました♪
ご自宅の一部の中にある約一坪のパン屋さんでしたが、優しい香りとモチモチッとした食感が特徴の素敵なパン屋さんでした。

そもそも、弟の引越しを手伝う為に行ったわけですが
テンションを上げる為に寄り道の連続となった小林紀行。

次回はパン好きの妻を連れ、もっと奥までベーハ小屋散策を行いたいと思います。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<完成見学会のお知らせ   HOME   三寒四温>>
忍者ブログ [PR]