忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に妻と休みが一緒になり、天気も良かったので
午後からジャスを連れて行縢山へ行って来ました。

私は小学生の時に林間学校で登って以来、約15年ぶりの行縢山でしたが

行縢神社の鳥居手前を右に曲がり

山頂へと続く山道は当時と変わらず自然豊かな景色を私達に見せてくれました。

8c3468f5.jpeg

初夏の日差しを掴み取ろうと、手を目一杯に広げた 木々

67183040.jpeg

猛猛しい岩肌を露わに力強さを見せ付ける 男岳・女岳

MEMO0083.JPG

その全てを癒し潤す 行縢滝

6fc84491.jpeg

全てに魅了され はしゃぐ 人間と犬

MEMO0076.JPG

 バシャバシャ水遊びの 人間と犬

3569e30d.jpeg

水は、はんぶんこね 人間と犬

0.JPG

黒い犬 ジャス

c7fccfc4.jpeg

いやぁ~ This is マイナスイオン!!

駐車場の木に車をブツけたのがなんだ!!!泣

そういえば、行縢山周辺には売地が多くあることを御存知ですか?

昨日も、小川が隣に流れていて素敵な感じの物件を見つけましたよ

e3c0753a.jpeg

とっても広くて素敵な感じじゃないですか?

休日は愛犬と狩りに行きたいという、
イギリス貴族の様な方にはピッタリの物件でしたよ!!

dcde810a.jpeg

 

                                          

                                           聖也

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<棟上と水路   HOME   食卓>>
忍者ブログ [PR]