忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

おはようございます

昨日は定休日だったのでお休みを頂き、

息子と久しぶりの休日を過ごしました。

 

たっぷりじゃれあって遊び

沢山栄養も取り、沢山寝たので

今日も元気に保育園に行きました。

 

絶対泣くと思っていた保育園も

笑顔で登園する彼、

淋しい気持ちを押さえ仕事に向う私・・・。

 

「あれ・・・?」

 

と早くも自立していく息子の姿に

悲しさと嬉しさを覚えた母です。

 

こうやって子供は成長していくんですよね、

いろんなことに少しずつ慣れていこうね-♪

 

 

 

OBのSさんより頂きものを

2011020715310001.jpg

スィートティープルケーキ

 

りんごと紅茶葉が入った

あっさりしていて食べやすく

美味しかったですよ~

ブルーベリティーと一緒に頂きました、

 

Sさんありがとうございました

 

このブルーベリーティーは

専務が社員旅行で上高地に行ったときに買った物です、

懐かしいな~♪

上高地はもう一度訪れたい場所ですね~

あの自然の広大さに感動したのももちろんですが

みんなで来たということが

思い出深い場所になった理由のひとつなのかも知れませんね

2011020715280000.jpg

そんな思い出のブルーベリーティーは

ブルーベリーの匂いがする優しい紅茶です

飲んでいると上高地の風景を思い出します

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<京からかみ   HOME   うめぼしのうた>>
忍者ブログ [PR]