忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは聖也です。

先週末に試験も終わり、少し時間に余裕が出てきました。

しかし結果発表は12月なので、それまでドキドキの毎日です。

 

まぁ結果はどうなるか分かりませんが

この1年間、自分の我侭で色々な方に迷惑をかけてしまったので

これからは恩返しと思って一生懸命、働こうと思っています。

あと、知識と一緒に蓄えた内蔵脂肪ちゃんを燃焼させ

体を鍛えて、イケメンなイクメンを目指して頑張るぞぉ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イクメン
イクメンとは!?・・・
石田 匡明 URL 2011/09/14(Wed)21:13:45 編集
実は
うちの奥さんが妊娠しまして、来年にはパパになれそうなんです。石田さんを見習って精進します。
聖也 2011/09/15(Thu)10:55:25 編集
無題
長~い試験勉強お疲れさまでした。
これから固くなった体をほぐして、イケメンなイクメンパパさん楽しみにしてます♪
ai 2011/09/15(Thu)19:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<「心を整える。」 長谷部 誠   HOME   泳いでスイスイ>>
忍者ブログ [PR]