忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは、

凄い雨・・・台風の影響でしょうか・・・

外に出るのが憂鬱になるお天気ですね、

暑くても晴れがいいな~と思ってしまいます。

 

台風の被害がないといいですね、

早く過ぎ去りますように・・・、

 

 

 

P1000840.JPG

 

水族館に行きました

息子は初めての水族館、

どんな反応をするのかな~とどきどき・・・

息子は犬が大好き♪

水族館の魚さんたちにも興味をしますかな?と思っていた通り

興味新々な息子でした。

 

P1000843.JPG

 

 大きい水槽に沢山の魚の仲間たちが

スイスイと泳ぐ姿に

指をさしながらお魚さんを呼んでいました、

「あ~、あ!!!!」

サメに釘付け、エイが大きな体で目の前を通り過ぎ・・・気持ちよさそう

一緒になって水槽の中で泳ぎたいくらいです、

 

P1000847.JPG

 

水槽の前で息子と、

 

息子も先月で1さいを迎えました

すくすく成長してくれる姿に

驚いたり、

笑ったり・・・時には戸惑ったこともありましたが、

この子の笑顔に沢山励まされ、

子育ての楽しさ、喜び、大変さも教えてもらいました。

 

最近の彼は、「いただきます」を覚え、

名前を呼ばれると「ハーイ♪」と返事をしたり

歩くことは少しマイペースに、4歩が最高記録。

少しづつ少しずつ、お兄ちゃんになっているようです

 

P1000851.JPG

 

 キッズ広場での一枚。

「はい、遊ぼうね」と下ろし離れても

怖がらずこの笑顔♪

大きいお兄ちゃんたちに混ざって嬉しそうでした。

 

 またどこか思い出づくりにいこうね、

またきみの笑顔が見れるといいな♪

 

 

 

 

 

 

 ちひろ

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<新たな目標   HOME   上棟式>>
忍者ブログ [PR]