忍者ブログ

 

こんにちは、

今日もお天気がとってもいい♪

これこそお洗濯日和。

 

休日は、お布団を思いっきり干したり。

お洗濯物も沢山干せる日ですものね、

 

出来れば晴れて頂きたいところです。

 

うちのジャスさんは毎日・・・日向でひなたぼっこ。

 

「ジャス。気持ちが良いね~」と

声をかけると・・・・寝ぼけた顔でこちらを見ています。

 

よっぽど気持ちがいいのでしょうね。

そんな様子を見ていると、

隣でごろんと一緒に寝たくなります。

 

 

来週からお天気が悪くなると言っているので・・・

ジャスさんの大好きな日向ぼっこも

少しお預けかな?

 

出来れば、晴れて欲しいものです。

可愛いジャスのためにも・・・・・☆

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

蒸し料理がしたいな~と思い。

最近流行っているというタジン鍋料理に

挑戦してみました。

 

調理方法が早くて

野菜の栄養素を無駄にしないというところに惹かれ。

考えた末に購入~♪

 

早速、お料理してみました。

 

キャベツがあったので、

しゃぶしゃぶ肉と一緒にお料理。

もやしも忘れずに

 

蒸し時間10分程度という速さにびっくり。

 

家族にも好評で。

これは活躍できるなと思う今日この頃です

 

兄の奥様にも教えてあげよう~♪

 

父に話したら興味ありそうでした・・・笑

 

ヘルシーで、野菜が沢山取れるのでいいのかも。

いろいろ挑戦してみようと思います。

 

いろんな料理が出来るみたいなので、

 

 

ジャスが見たらよだれを垂らしてしまいそうな

・・・・そんな気がするな~笑

 

「それ私食べれる~??」

と顔を覗かせそう。

 

j.JPG

 

 

可愛くて憎めない食いしん坊ジャスです。

 

誰よりも、食べることに対して貪欲・・・・

女の子だという真実を

家族の誰もが忘れてしまいます。

 

そんなジャスちゃん。

日向ぼっこをしている姿を見かけたら・・・・

お声をかけてあげてください。

 

喜ぶ姿が目に浮かびます。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<思い出とともに   HOME   無農薬野菜>>
忍者ブログ [PR]