忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

台風が過ぎ去っていき、だんだんと涼しい時が訪れてきました。

 

この時期を「白露」といい

大気が冷えてきて露を結ぶころのことを指すそうです

ようやく残暑が引いていき、本格的に秋の知らせを持ってきたようです

 

 

 

先日息子の保育園で夕涼みがありました。

先生たちが行う影絵を子供達もとても楽しみにしています

 

20120908_192346.jpg

 

いつもは静かな夜の園庭にこの日ばかりは可愛い声が響き渡り

澄み切った空に色を加えているようにも見えました

 

ちょっぴりドキドキな

そしてワクワクしちゃう

今日は特別だよ♪て言われてるみたい

 

とても楽しい夜になったね、

「また明日ね!」

て、お友達に手を振るのも夜だとなんだか違うね

 

8.jpg

 

賑やかだった園庭がまた静けさを取り戻し、

明日登園してくる子供達を迎える準備をし始めました。

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<玄鳥去る   HOME   台風16号が来た>>
忍者ブログ [PR]