忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

megu農園からの贈り物が届きました

 

元気に成長した野菜たち・・・

この寒い季節にも身を寄せ合い大きくなってくれました。

 

bb02c42f.jpeg

 

大きく育ったよ、白菜さん

優しい色をつけてくれました

 

52456d7a.jpeg

 

綺麗に葉っぱを巻き巻きキャベツくん、

甘みも忘れず巻いちゃおう♪

 

f281a275.jpeg

 

可愛い顔でしょ、ブロッコリー

美人に撮ってねと話してる

 

9d3e38a8.jpeg

 

ふりふりドレスがお気に入り♪

踊りたくなっちゃうね、レタスちゃん

 

94968935.jpeg

 

生産者の母も嬉しそうに

可愛い子供達を収穫しています。

 

「大きくなったね、」

 

「いい顔してるよ」

 

と話しかけるような手で子供達に触れ

 

ac91d256.jpeg

 

「もっともっと美味しくなあれ」

 

「ぐんぐん育て」

 

という眼差しで成長を喜んでいるように見えました。

 

78eb7961.jpeg

 

美味しい匂いに誘われて

小さなお客さんも来ていました。

 

このお客さんは大根さんの葉っぱが気に入ったみたい

「ちょっと休憩・・・」

とでも言っているようにとまっています

 

それとも仲間たちと鬼ごっこでもしているのかな~

でも、赤い洋服で目立っちゃうね♪

 

 

寒さを暖かさに変えてくれた贈り物に

益々、桜の花が色づく季節が待ち遠しくなります。

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<春よ、来い。   HOME   細川家の至宝>>
忍者ブログ [PR]