忍者ブログ

 

 

 

本日、2月7日に大きな産声を上げた

元気な元気な男の子

まだ小さくて、柔らかい

ガラス越しに見えるその小さな君に

お誕生日おめでとう

 

6a84fbf2.jpeg

 

兄夫婦に第一子が誕生しました、

みんなが待ちに待った赤ちゃん・・・

無事元気に産まれてきてくれました。

 

体重は2690g

身長・・・50.0cm

 

小さいけど生まれてきた瞬間は力いっぱいに

「ぼく、生まれてきたよ~」と私達に喜びと幸せをくれたように思えます

 

 

無事生まれてくるまでにいろんなドラマがあります

どんなに時間が経っても、

わが子が生まれた時のことは忘れられませんよね

 

私も一年半前に息子が生まれた時の瞬間は忘れられません

あの感動と喜び・・・そして安堵感

子供は成長して大きくなりますが、

決して小さい頃には戻りませんよね

 

今、一瞬一瞬のこの時はもう戻ることはない

そう思いながら成長を見守るのもいいのかもしれません

 

 

さぁ、この子はどんな風に大きくなるのかな~?

今から本当に楽しみで仕方ありません、

 

 

君はどんな声で話すのかな、

笑い声は?

泣く声も大きいかな?

笑顔もとびきり可愛いだろうね、

怒って、駄々を捏ねる日も来るだろうか

これからの成長にまた私達もきっと幸せをもらうのだろう・・・

 

 

初めての記念日におめでとう

パパとママにもおめでとう

 

生まれてきてくれてありがとう

産んでくれてありがとうを沢山贈りたい

 

今日はHappy Happy Birthday♪♪

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかげさまで、ぶじ産まれてきてくれました!
たくさんの方が見守って応援してくれたので、私たちも安心してこの日を迎えることができました。本当にありがとうございました。
これからの毎日が楽しみです♪
しょうにいちゃん、ヨロシクね(^^)
ai 2012/02/07(Tue)22:23:41 編集
コメントありがとう♪
本当におめでとう~♪
この日をみんなで迎えられたこと・・・
可愛い命に対面できたこと、
忘れられない記念日が増えた喜びを励みに、
これから始まる子育てを楽しんでくださいね

翔一くんは、まだ見ぬ従弟くんとのご対面を楽しみにしていることでしょうね~、
ちひろ 2012/02/09(Thu)15:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<奥深き   HOME   山の神>>
忍者ブログ [PR]