忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは

ここ数日寒い日が何日も続きましたが・・・・

今日はぽかぽか陽気に包まれいい一日になりそうです。

 

昨日はバレンタインデーでしたね、

皆さんにも心温まる気持ちが届いたでしょうか?

 

 

母もこの日はバレンタインディナーをしたそうで、

また美味しそうな写真が届きました。

 

P1080442.JPG P1080444.JPG
P1080447.JPG P1080450.JPG

 

この日のメニューは

 

*チーズフォンデュ

*牛タンの燻製(Hちゃんより頂き物)

*カルパッチョ(業者のAさんより頂き物)

*ニンジンのピクルス

*バレンタインケーキ

*ワイン(Hちゃんより頂き物)

 

どれを見ても美味しそうですよね、

なかでも可愛いハートの形をしたピクルス♪

母の遊び心がここに・・・・。

 

この頂いたワインなんでもオーガニックワインだとか、

初めて聞きましたがどんな味がするワインなんでしょうか?

 

牛タンの燻製は都農町にある

Gesch mack (ゲシュマック)のものだそうです。

ずっと気になっていたので一度行ってみたいですね~、

 

バレンタインケーキも可愛いハート

 

きっと楽しいバレンタインディナーになったでしょうね、

またじっくり父に感想でも聞いてみようかな~

 

 

P1080454.JPG

お施主さまのHさんより

今年もバレンタインが届きました。

 

チョコレートケーキかな?

 

チョコチップとレーズンが入っていて

美味しかったですよ~、

食後にペロッと2個も頂いちゃいました♪

 

Hさんありがとうございました

 

私も最近まったくと言っていいほど

お菓子作りお休みしていたので

時間を見つけてしようかな~!!?

 

子供が寝たときにでも・・・。

 

 

昨日は本当に宮崎でも雪が降るくらい寒い日でしたが、

きっとどこに行っても

心ほっこり温まる一日だったことでしょう。

 

 

男性人のみなさん、一日遅れましたが・・・・

「Happy Valentine!!!!」

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<訪れたい場所   HOME   京からかみ>>
忍者ブログ [PR]